スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベッドの使い方。

2009年04月28日 07:05

ぷわぷわ鳴る硬いボールでヒノが遊んでいました。
(ぷわっと鳴ります)


野生が目覚めるとき。

後足は見事に脱力していて左右対称。
それでも離れたところに転がったボールに飛びつくために、引き寄せてるのがわかりますよね。
撮れてないけど(笑)
最初から引き寄せとけって思うんですけど…。

毎日の早朝散歩。
ゴミ出しのためにゴミ袋を持っているときは、ヒノもわかってきてゴミ置き場へ直行してくれます。
マンションで管理しているゴミ置き場なので、鍵を使って建物の中に入るのですが、この中にヒノは我先にと入りたがります。
だって、興味あるおもちゃ(ゴミ)がい~っぱい!
散らかしたら大変なので、毎回さっさと出てきますが。

先日いつものようにドアを開けると、ヒノの表情に恐怖が走りおもいっきり後ろに飛びのきました。
?どないしたん?と中を見て納得。
入り口の正面にダンボール箱がでんっと鎮座しておりました。
ほんとにダンボールが嫌いなわんこなのね。

さてさて。
毎回のように登場する、大活躍のベッドですが。
絶妙なバランスで傾いてました。



いや、そのベッドの使い方絶対違うから!
かたっぽ浮いてるから!



ほら落ちた。

もっとひどい目(ベッドが)にあったこともあります。
動画でどうぞ。
(いつものテレビのBGMと雑音あります)


ベッドに突撃!

まるでゴミに出すダンボールをたたんで小さくしているような…。
柔軟な対応をしてくれるベッドで大助かりです。


コメント

  1. kina | URL | -

    遊んでる時も、後足伸ばしたままなんだね・・・
    うちの猫は絶対にしない格好なので、ちょっと新鮮。
    体が柔らかいのかな?

    ベッド、すごく柔らかいんだね
    寝るときはちゃんと自分で直して寝る?w

  2. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    柔軟なベッドですね♪

    ベッドに突撃!は入り口じゃない所に頭突きしていく姿が何とも言えなかったです^^;
    相変わらずヒノくんの足が可愛いわ♪
    本当にダンボール苦手なのねv-393

  3. モコお母さん | URL | L/Llh/Z2

    ウチのモコもピーピーと音が鳴るボール好きですよ~
    ヒノ君は、段ボールが怖いのぉ~?
    ワンコって。。自分より大きなモノを怖がりますよね★
    このベッドとっても丈夫で柔らかいんですね!
    ヒノ君にひどい目にあわされても、びくともしないなんてスグレものです(^^)
    毎日いっぱいヤンチャをして大きくな~れ♪

  4. リトルムック | URL | -

    ヒノくん、ダンボール怖いんですね。
    過去に何かあったの??

    このベッドいいですね~
    柔らかいから型崩れとかなさそう♪
    それにしても、ヒノくんは一人遊びの
    天才ですか?!
    面白すぎます(^∀^

  5. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    最近は食事のときも後ろ足伸ばしてます…。

    ベッドは大抵ひしゃげてるよ(笑)
    気になるたび直してるけど、ヒノがちゃんと入り口から入らないから…。

  6. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    いつもはベッドをまたごうとしたり、中に入っていて遊びだしたりでベッドをおもちゃにするんですけどね。

    あの足はトレードマークになりつつあります。

  7. まりも | URL | -

    >モコお母さん

    あのベッド、導入時に噛んで遊ばれて一部傷んでるんですよ~。
    怒ったので今はしなくなりましたが。
    隙を見て狙っていると思われます。

    ヤンチャなのはいいんだけど…お痛はやめてね♪

  8. まりも | URL | -

    >リトルムックさん

    初めてダンボールを怖がったのは、テーブルの足を噛み噛みから守るためにダンボールを切って巻いた物に対してでした。
    顔を近づけすぎると、カサっと微妙な動きをするのでびっくりしたみたい。
    それを見て吠えまくるようになったので、すぐ取っちゃいましたが…。
    それ以来箱の形をしていてもダンボールは怖がるようになりました。

    一人遊び…わたしが遊んでやらないから(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/124-d04fdefe
この記事へのトラックバック


最新記事


