
--年--月--日 --:--


リンクのお知らせ。

2009年04月26日 07:05

リンク先が一挙に4つも増えました~♪

「湘南フラッフィーコーギー」
すいらずファミリーの仲間で、ヒノ&レガロくん兄弟と約2週間違いで生まれたブラボーくん(愛称ぶーくん)のページです。
あの可愛いエマちのお兄さん(弟?)だけあって、つぶらな瞳が可愛い(男の子に失礼?!)長毛コギです。
ぶーくんのおかあさんは、ヒノのおばあちゃんです。

「おてんばモコ」
トライカラーの可愛い女の子、モコちゃんのページです。
ぽてっとしたコギですがトライカラーだととてもスタイリッシュ。

「小さなあんよ」
ガウディくん(愛称ガウくん)のページです。
自己紹介の甘えん坊で少々臆病ってとこが他人事とは思えません!

「ぐるぐるニナニナ」
眉毛たくましい乙女、ニナちゃんのページです。
毎回写真とともにつづられるニナちゃんの一言が楽しくて、ヒノの写真にも言葉を入れるようになりました。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。



コメント

  1. bravocorgi | URL | qbIq4rIg

    リンクありがとうございます。
    ヒノちゃんのおばあちゃんから生まれた・・・
    なるほど、家系的にはそういうことなのですね。

    育てていく過程では色々あると思いますが、
    情報等交換できたらうれしいです。

    これからもよろしくお願いします。

  2. モコお母さん | URL | L/Llh/Z2

    リンクありがとうございます~(^^)
    ヒノ君とは、2008年5月生まれのモコと
    同級生ですものね♪
    これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/121-d49a7be4
この記事へのトラックバック


最新記事


