スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひっぱりっこ。

2009年04月17日 07:05

ヒノが大好きな、タオルのひっぱりっこ。
数ヶ月前に比べて、かなり引っ張る力が強くなってきました。



この真剣な表情を見よ!
もう命かけてます。
必死です。
こちらも油断すると、さっと取られてしまうので力が入ります。

で、お互い必死になりすぎるとこうなります。


ずるずる。

どうにもならないとき、どうしていいかわからないとき、とにかくがんばってみよう!ってなときに、ヒノってばヘソ天になるクセ(本能?)があります。
このときも、タオルひっぱれどもなかなか自分の物にならないし、とりあえずヘソ天になってみようとしたんでしょうね。
ヘソ天ポーズになる前に、引っ張られてしまいましたが…。

タオルでたーっくさん遊んだ後はおねむです。

今日の寝姿&動画。


ねむい・・・

ま、前足が~~~!


コメント

  1. れがまま | URL | -

    最後の動画・・・足がキャワイイ!!
    しかしヒノくん体重はレガロよりあるのに、小顔だし足も長いですよねー。
    体もスリム!筋肉がついてるのかしら。カッコイイ~

    そうそう、どうしていいか分からない時とかヘソ天になる!
    おもちゃと一緒に手を噛んじゃった時とか「痛い!」って言うとヘソ天です・・・

  2. bravocorgi | URL | qbIq4rIg

    ずるずるヘソ天かわいいです・・・
    カメラ撮りながら引っ張るって大変じゃないですか。
    でも毎度上手に撮れてますね。

    れがままさんもおっしゃっていますが
    ヒノちゃん、スタイルよいですよね。

  3. まりも | URL | -

    >れがままさん

    体、でかいですよ~~!
    毎日毎日、伸びていきます…。
    コギでも足の長い短いあるのかしら??
    ヒノは小顔というより、弱気な顔してるんですよね。
    レガロくんみたいに、もっと堂々としてほしい!

    「痛い!」でヘソ天になるなんて可愛いレガロくん。
    ヒノは困った顔をして、手をペロペロしてきます。

  4. まりも | URL | -

    >bravocorgiさん

    上手なんて言っていただいて、ありがとうございます!
    カメラは右手に。
    慣れない左手でタオル持ってひっぱりあってます。
    ビデオより静止している写真を撮るのが苦手なんです。

    スタイル、いいのかな?
    動きやしぐさは、全然スタイリッシュじゃないんですけど。


  5. かなた | URL | GCA3nAmE

    へそ天ずるずるヒノ君かわいいです!
    でも、気のせいかしら、目がマジ。(笑)
    「きょうのわんこ」や「ぽちたま」でも時々
    ずるずると引っ張られるわんこをよく見ますが
    彼らはこれが気持ちいいんでしょうかね?(^^;)

    寝姿は徐々に睡魔にやられて目を閉じて行く様子がまた
    可愛いですよね~♪
    「あ?また撮ってるの?でも眠いからいいや…。」みたいな
    ヒノ君のジレンマ的なところがちょっとだけ垣間見えるような。(笑)

  6. まりも | URL | -

    >かなたさん

    ヒノはずるずるされるの不本意みたいですけどね(笑)
    何度かやっていると、アゴのトレーニングになりそう。
    最近はタオルを上にひっぱって、前足浮かしたりしてますよ~。

    飼い主としては普通に可愛く寝てほしいのですが、毎回のようにひっくり返っているので記録せずにいられないのです。

  7. はろーぱんだ | URL | no8j9Kzg

    引っぱりっこ楽しかったんですね最後の目が印象的でした
    ヒノくんの寝姿可愛いかったですよ
    究極に眠たい時に無意識に手上げたまま静止するところ♪


  8. kina | URL | -

    眠い・・・けど、まだ寝たくない><
    って感じなのかな(笑)
    赤ちゃんみたい(人間の)

  9. まりも | URL | -

    >はろーぱんださん

    ベッドがあるのに、そのベッドの周りが好きなんです。
    いつも傍らでひっくり返ってます。
    耳や足は、いつもピコピコよく動きます~。

  10. まりも | URL | -

    >きなちゃ

    だね~。

    人が近くにいるときに寝るのは、もったいないって思ってるのかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marimohino.blog41.fc2.com/tb.php/111-e8181e9e
この記事へのトラックバック


最新記事


