
--年--月--日 --:--


冬のドッグラン。

2012年02月17日 18:24

新しいカメラは、ほんとに楽しい。
電池残量気にせずに撮れるので、シャッターも切りまくり~♪
古いカメラは動画1本(30秒)撮ったら終わりだったもんね…。

なにがすごいって、ずっと電源入れっぱなしでいいんですよ!
当たり前ってか…(汗)



ランに遊びに行っても、最初のうちは写真撮りまくり。
だんだん手が冷えてきて耐えられなくなったらおしまい。
でもカメラ片付けた途端、おもしろい行動するんですよね~。

そういえば、先日バレンタインデーでした。
うちはマドレーヌ焼きました。
チョコでも良かったんだけど、相棒が調子崩してたのでタマゴたっぷりのお菓子にしました。

それではバレンタインにちなんで、ヒノのキスシーンをどうぞ。



この後、ヒノがストーカーに豹変してめっちゃうざがられてました。



まるでヌイグルミのように可愛い子(それも2匹いた!)だったので、途中からヒノを撮らずにこの子たち撮ってました。

こういうちゅっちゅ写真撮れるのも、望遠がすごいからなのだなぁ。


ヒノは大きくて黒くて強そうな子が苦手です。



この日も、見るからに強そうでかっこいいハスキーに気づいて、そ~~っと離れます。
ところがみつかってしまい、駆け寄られてしまいました!



ああ、すっかり耳が開いて腰が引けてます。
ハスキーとせっかくおそろいのウェア(多分同サイズ)なのにヒノ弱すぎ。


おまけ。
ヒノを撮ろうとしてピント合わせてシャッター押したら、相棒の手が。



失敗作でもキレイに撮れます。


ランでたまに会う、遊び上手なコギちゃん。





なんで追っかけっこせずに、戻ってきてしまうんだ…。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新記事


