
--年--月--日 --:--


選挙と公園、たまにマルモ。

2011年04月26日 22:18

おひさしぶりです~。

震災のあと、節電騒ぎやらで更新をさぼってました。
何を書いたらいいのかわからなかった、ってのもありますが。
相変わらず地震のたびに震えるヒノですが、最近では余震も減り平穏な感じです。


このあいだの日曜日は、統一選挙後半戦でした。
ヒノ地方の市議会議員選挙の投票に行ってきましたよ~。



ものすごくいい天気で、日傘か帽子をかぶってくればよかったと後悔するほど。
ヒノもいつもと違う散歩道で大興奮。



リードを引っ張っては、ぐえっとなってました。
(↑よくみると前足浮かんでるでしょ…お恥ずかしい><)


暑い中、往復30分コースの散歩にお疲れの様子のヒノでしたが、お構いなしに公園にも行ってきました!



こちらも快晴で、少し風が強かったけど気持よかった~~。



公園の木にロープをかけて、洗濯槽(?)らしきものを結んだ手作りブランコを発見!
これ楽しそう~~!
子供たち、夢中になって入ってました。



ヒノも広い場所でリードおもいっきり伸ばして走りまわりました。
ヒノがいなかったら、こんな公園に二人で来ないよね~って会話しました。
公園があることも知らなかっただろうなぁ。
気持ちのいい癒しの時間をありがとう★


で、おもいっきり疲れたヒノを寝かせて夜のお楽しみ。
ウマウマです♪



震災のあと、東北の日本酒をメニューにしたりして売上の一部を募金して頑張っているいつものお店。
銚子の金目鯛、めちゃくちゃおいしかったですよ~~!
先日募金額が150万円超えたって言ってました。


動画。
今日はヒノじゃなくて…日曜日のドラマ「マルモのおきて」のエンディング。
普段ドラマなんて見ないのですが、わんこがしゃべるというストーリーは見るっきゃないでしょ。
ムックがかわいい~~!
この子の正体が気になってしょうがないです…。




踊りや歌もなんかかわいくて、「サバ缶もね!」の台詞と一緒に頭を流れ続けています。
マルモとマリモ、なんだか似てるし。
(デッドリンクになってたんで、別の動画に差し替えました~)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ blogram投票ボタン


最新記事


