
--年--月--日 --:--


2ヶ月。

2009年03月02日 07:04

早いもので、ヒノが我が家に来て2ヶ月です。



1月のヒノ。
初代スヌーピーと。



2月末のヒノ。
2代目スヌーピーと。

おお!
あきらかに成長している!!
2ヶ月前はめっちゃ前足短かったんやね~。
そりゃ使いにくいはずや・・・。

お顔も大人びて。
後足のことはおいといて、成長ぶりに感激です。

今後1.5倍くらい大きくなるんだろうなぁ。
小さいコギなら、このくらいの子もいるんだけどね。

ずっと思ってたこと。
ヒノのひたいの白い部分、人差し指を一本立てた形に見えませんか?

雪やこんこん。

2009年03月01日 07:00

先日、関東でも雪が降ったじゃないですか。
雨が苦手なヒノですが、雪なら音もしないし大丈夫かな??

結果。
屋根の下から出ようとしない。

え~~。
普通雪が降ると犬は喜んで庭駆け回るんだよ?!
なんとか引きずり出してもストライキ。
リードを緩めると屋根の下へ。
最後にはマンションの出入り口へ猛ダッシュ。
今出てきたとこなのに…。

仕方無しに我が家へ戻ると、今度は入りたくないと玄関ドアの前でストライキ。
ちょ、帰りたかったんとちゃうの?!

結局、無理やり家の中へ。



雪よりこっちのが、楽しいやーい♪
でも天気ならお外がいい!



最新記事


