
--年--月--日 --:--


栄養補助にヤギのミルク。

2009年06月09日 17:05

今日で生後8ヶ月だね~♪
だんだん大人に近づいてきたヒノ。
でもまだ男は目覚めず。
いつになったら、シッコするのに足上げるんだい~?

グレイプさんとこのブログでたびたび登場する、ヤギミルク
気になったので、早速購入してみました。



最近食が細いので、栄養足りてないんじゃないかと心配で。
これで多少とも栄養摂れるといいな!

まずはミルクですから、液体でヒノ様に献上。
いかがですかな?



匂いをかいで、わたしの顔を見上げるを数回繰り返しておりました。
そこで指先をひたしてなめさせてやると…「!!」となったヒノはすごい勢いで飲み干しました。
おいしかったみたい…。

フードのふりかけにも良いとのことなので、ちょっとかけてみました。



まるで粉砂糖のよう♪
こちらもしばらくクンクンしたあと、バクバクっと。



散乱するオモチャにまみれて、フードも散乱。
落ち着いて食べなはれ!(笑)

気に入ったみたいで、ふりかけるようになってからフード完食続いております。
量は少なめにしたんですけどね。

たくさん食べたあとは、たーっぷり運動!



走るの好きね~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

 



最新記事


